けいおん!! 第1話 「高3!」 感想

帰ってきましたけいおん!――。

待っていた『けいおん!』の2期がようやく始まりました。
1年待った分、期待は大きいですがこれからどうなる事やら。
1年前のブームの再来は起きるのか、いろんな期待を背負いつつ1クールの短い時間を楽しみたいです。

OP・EDもイイカンジで、またCDを買ってしまいそうな予感バリバリです。
唯たちも3年と言う事ですから、1期の時間の進み方だと卒業までいってしまいそうな感じがチョット不安ですが。
まぁ、何にせよ1週間を待つ楽しみが出来たのは、良かった良かったw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ピッコロ
2010年04月22日 23:28
こんばんは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?8」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(3月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック

  • ◎けいおん!!第1話「高3!」

    Excerpt: けいおん二期はじまた。ていうか、ソラノオトをはさんで、3期目のような気もしなくもないが。そして、ビックリマークが増えてた。これは、アメトークのパターンだ。ユイがギター弾... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-07-21 11:27