けいおん! 第7話「クリスマス!」感想

 前回、学園祭を大成功で終えた軽音部の面々、季節も進み、クリスマスを迎える・・・


 今回は、今まであまり出番の無かった、唯の妹、憂が大活躍でした。

 子供の頃の唯登場ですが、今と性格は変わっていない様子。
画像画像画像画像

 唯と憂の姉妹は仲良しです。この姉妹は子供の頃からこの関係性なんですね・・・どこかズレテいるのが唯らしいですが、こんなドジっ娘、唯もチャンとお姉ちゃんをしていたんですね。

 

 クリスマス会を行うことになった、軽音部のメンバー達はそれぞれプレゼント選びをはじめる・・・プレゼントでもそれぞれの個性が出ています。
 
 画像画像画像画像

 クリスマス会当日、唯の家に集合したメンバーの中に、いつの間にか呼んでいないさわ子の姿が・・・いつのまにか、さわ子もヨゴレになってしまった。
画像画像画像画像

 今回も、さわ子持参のコスプレ衣装が大活躍です・・・しかし、今回もさわ子先生イメージが壊れていきますね~今や最初のイメージはカケラもありませんね。

 クリスマス会も終わり、それぞれのプレゼントをして眠る、唯と憂の姉妹・・・こんな所でも憂の健気さが、それに比べ唯はやっぱり唯です。

画像画像画像画像

 一気に正月に入り、初詣も無事終わった軽音部のメンバー。いよいよ新しい年が始まる。
 

 次回、第8話 「新歓!」



"けいおん! 第7話「クリスマス!」感想" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント